わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中だるみ禁止令

夏休みが、もー半分終わりました・・・。



お盆過ぎたら超早いんだ、コレが。
毎年そうなんだ。
だから、今週どんだけ予定をこなせるかに、後半がかかってる。



二世に、宿題をうながしたところ・・・




フリマに出す作品を作る意欲が沸いたようです(笑)。




うん、まーな〜?
ブログ作ったっきり、半月放置だったしな〜?
いんじゃね?



二世さん、自力でぽちぽち更新しております。
ぶっちゃけ文章のところ、何書けばいいのか分からないらしい(笑)。
まー最初はそんなモンだよ。そのうち書きたいことも出るんじゃない〜??(放置)