わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

断捨離停滞中?

おへやかたづけたい。
(・・・と言い出して何年になるだろう・・・/汗)



いい加減、荷物部屋を子供部屋にせねばならぬのです。
まだまだたくさん、我々のガラクタが置いてあるのです。



おととし熱に浮かされたように買い集めた、ティーカップ
ペアで買ったのが多いこともあり、保存用が数客、寝かされております。
手放すべきだよなー、手放しても大丈夫だよなー・・・



・・・と、思っていたところに。



大阪北部地震が来て、保存用として仕舞いなおしたのです。
嗚呼チキン。



一方相方さんは、
12年前に実家から持ってきた萌えの詰まった衣装ケース(3つ)を、
12年間一度も開けぬまま、実家に送り返しました。



前途多難です。