わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

市民プールの日

夏休み恒例、お義父さんプレゼンツ・市民プールの日。



年々、ラッシュガードのお母さんが増えてきてますな〜。
私もここ2〜3年、


『あーアレいいな〜焼けなくて済みそう。
 来年は買お〜♪』


って思って、



思うだけ思って、



プール行く当日を迎えるっていうアレなパターン。



これで、もう2〜3年過ごしております。
反省。




代わりに、USJ行った時に買った、
フード付きタオル持って行きました♪



もちろん、そのまま水に入れるワケではないんだけども。
プールから上がってる時だけでも、かぶっておけばいいか〜って。



したらね・・・
すっごい、ラク!!!



そんなに違うか!?ってぐらい、日中の疲れが違いましたー!
ホント、わずかな時間でしかなかったハズなんだけどね。
やー、日差しを受けるって、HP削られてんだな〜。



んじゃ、
ラッシュガードだったらどんだけラクか、って話よねー?



欲スィ・・・。



んで、お盆過ぎのクリアランスを狙おうとして、
宿題に追われてそれどころじゃなくって、
来年また『欲しかったなー><』って言いながら市民プール行く、



そんな未来がもう既に見えています。



いや変われよ自分。