わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ブログふえた

フリマの記事、エクスポート完了。



エクスポートなんつーハイカラなモン(?)ではなく、
実際は


 大・コピペ祭!


だっただけなんですけどね(何)。



転載先ブログ。
ゲームのためにとったYahoo!アカウントを流用したら




アドレスに・・・ガッツリIDが・・・orz




記事コピペ全部終わってから気付いたよーーー。
アドレス後から変更できないってーーーー。
ぐふう。やってしまったーーーーーー。



店名+IDでぐぐると、バッチリここにたどり着けます・・・。



けど、まぁ、もういいさ。
そこまでしてココにたどり着くなら、その方も相当な手練れだろう。
おそらくは、同業者(?)。



忖度してくれるに違いない。



(※つめがあまい)




っていうか、まーさ?
特にバレちゃマズい悪口とか書いてるじゃなし、
私のへっぽこっぷりが筒抜けになるくらいのもので
極論ひとりのかーちゃんがハズカシイ以上の何事が起きる訳でもなく、
ぶっちゃけリア友ぐらいしかこんなモンに興味はなかろうよ。





・・・と、自分をなぐさめつつ、数年はドキドキ過ごします・・・(汗)。





あ。
転載先はコチラ→