わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ウラマレタイフーン

自治会のBBQが中止になったので、
二世さんが人生ではじめて、台風を恨んでいます。



「あああ・・・たのしみにしてたのに・・・・・・がっくし」



そんなに楽しみだったかーー。
まぁ、また来年な。



BBQの火が、怖いけど気になるそうで。
今年は、火の番人見習いさせてもらおうか〜って話してたんだよね。
なるほど、怖いなら、避け続けるよりも、扱いに慣れた方がよかろうて。



「今度は台風、学校のある日に来てほしい・・・




お、おう・・・そうか・・・(汗)。