わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

さりげなムスコズ

義妹ちゃん夫婦と晩ごはん♪



実家の方には、たびたび来てはいるらしいのですが。
地元に用事があってのことなので、なかなか会えずにいたのです。
久しぶりじゃー。



二世も、じゅにあも、義妹ちゃん大好き♪



今日は土曜日。
いつも午後から、お義父さん家に行って、遊ばせてもらう日です。
ただでさえテンション上がり気味の土曜日なのに、
今日は義妹ちゃんまで居たモンだから、2人とも大盛り上がり!



さぞ、たっぷり構ってもらったのでしょう。
晩ごはんのお誘いを受けて、現地で集合したら、
ウッキウキのニッコニコなムスコズがそこにいました。



二世「おかーさ〜ん♪」



むぎゅー♪



じゅにあ「いっぱいあそんだ!たのしかった!」



ふにゅーん、すりすり♪



・・・



気付いてはいるけど。
気づかないフリするさ。
親だもの。





ねぇ、キミたち。





義妹ちゃんと遭った後は、
さりげなくおっぱい触りに来るの、
どうしてだい?



身代わりかい?






同じことを義妹ちゃんにやらないのであれば良しとするが。
するがだ。