わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しょうこいんめつ♪

フリマの話を消しますよー!!!





先に、理由だけ説明します。



身バレ怖い。




二世さんに、ヤル気を出していただこうと思いまして。
屋号を冠した、専用ブログを作りまして。
(こちらです→


宣伝の為に、ショップカードも作りまして。
当然ブログのアドレスも乗せまして。


先日の林間学校の解散のとき、同級生やら先生方やらに配ったのです。



でもさ?
フツーさ?



アドレス手打ちするより
屋号でぐぐるじゃない??



ここヒットしたら困るじゃない・・・!!?
(↑さっき気付いた)




〜〜以上、説明おわり〜〜




手遅れかも知れんけどorz




すっかり消してしまうのは忍びないので
どこぞにブログを新規獲得して転載しようとは思うのですが
まずはそのブログを確保するところからだ(仕事が遅ぇ)。