わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世さんの林間学校・2日目

二世さん、林間学校より無事帰還。



お迎え要請なかったよーー!
杞憂だったよーー!よかった〜!
よくがんばりました二世っ!!(ナデナデ)



一泊一日チョイの日程なので、午前10時には帰宅してました(笑)。



と言うても。
慣れない外泊、しかもお寺・・・と、絶対疲れてるハズなので。
午後は予定ナシとしておったのですが。



「ひまーーー。


 ひーーまーーーーーーーー」



ヒマコールえげつねぇ。




『じゃー宿題やんなよ・・・』



と言いたいところをグッとこらえ、創作活動にいそしみました(苦笑)。