わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

夏休み計画立案

なつやすみの計画を立てたよ。



土日はムスコズの(ならびにかーちゃんの)、休息の日なんですけどねー。
初日から計画立ててせこせこするのもアレかなー?って。
一日置いて、まったり始めました。



毎年エクセルで作っておりますので。
もはや、慣れたモンです。



7月21日から、8月31日・・・じゃなくて、今年は9月2日まで。
横長のデータを、引っぱり出してきまして。
土日を、色分け。
既に決まっている予定を、入れ込み。
空いた日に、相談の上、宿題を配置していきます。



おーーー。





『この予定を消化してったら、 夏休みは終わるのか・・・』





って思ったとたん、




もう夏休み終わった気になってもた(哀)。





二世は予定通りこなすの得意なタイプなので
立ててしまえばもー半分勝ったようなものなのですが、
私は予定表の空白を何よりも愛する性分なので、早くもアンニュイです。