わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

忘れん坊の反対は?

二世は不調ですが、じゅにあは順調に運動会の練習しちょります。



きょうは、全体練習の日。



「おかーさん!
 きょう、たいそうふくのひ!」



お着替えの指令を受けたじゅにあが、私に叫びました。



おー、そういやそだった。
さすがじゅにあ、よく覚えててくれたッ。
(私がよく忘れるので、じゅにあにも覚えてもらうシステムでやってます/笑)
かーちゃん助かったわ〜♪




「そうでしょ?ふふーんっ(ドヤ顔)


 ぼくは、覚えんぼうだからねッ!




・・・覚えんぼう・・・?(笑)