わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世とニードルフェルト

二世さん不調で、2人しておうちに軟禁中。
かーちゃんヒマヒマ。二世もヒマヒマ。



おうちでニードルフェルトのキットなぞ楽しんでおりましたらば、



「ぼくもプスプス刺すのやってみたいー」



と、二世が言いました。



おっ、やってみたい?(嬉)
何つくってみる〜?
買い置きキット、いくつかあるよ?



「つくるのはちょっと・・・」



??





「プスプスするのだけ、やりたい・・・」





もへーーーーん(萎)。






軽く形を整えて、芯になる部分だけお願いしました。
4つお願いして、2つ完成したところで、お飽きになられました。



マーソンナモンデスヨネ!!!