わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

イソジン片手に二世がんばる

二世さんの不調の原因は、ノドの炎症であると判明。



歯医者さんにてイソジンのダイレクトアタック(塗布)を試みたものの
二世さんにガン拒否されまして。
ならば、こまめにうがいをするしかなかろうと。



タイマーを活用した、
1時間おきのガラガラうがい作戦を提案。




二世さん、
超・忠実に実行しておられる。




やー、正直、『そんなんめんどい〜』って拒否られると思とったんやけどね?(汗)
思ったより本気やった。
めっちゃがんばってる。
えらい!




・・・早くおいしいモン食べたいんやろなー・・・(涙)。