わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

先に居たアイツ

ひとりになれる、土曜の夕方。



どこぞのお店で一人飲みしようかな〜?
と、フラフラ出かけたハズだったのですが。



気が付いたら、しまむらにいました。



確かに、この時期の服がちと足りぬのです。
ムスコズがいる時だと、寄らせてはもらえぬのです。



別に、服を買ったとて、飲んじゃイカンわけでなし。
お店入っちゃったんだから、選んでみるか〜。



3着持って、試着室へ。



1着目。
んー、まぁ、想像通り。悪くはない。



2着目。
あっれー?思ったより、何か・・・?うん・・・。



3着目。
あー、やっぱコレはダメか。まーダメ元だったしね(笑)。



4着目。
・・・って、ん? 4着目??



どうやら、私の前に試着室を使った人が、買わずに置いてった服のようです。



の、割には・・・私が選ぶテイストと近い。
しかも・・・サイズばっちし(私の体型だと奇跡に近い)。



まぁ、買われた服でもなし。
着てみるぐらい、着てみてもいいかも・・・?



と。
4着目に、袖を通しましたらば。





やだwwwwめっちゃ似合うwwwwwww





その足でレジ持ってきました。
こんな出会いある??(笑)



ビックリしすぎて、飲むつもりだったことは完全に抜け落ちた。
シラフで帰宅。