わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

サンドバッグがやってきた

永らく放置していた、サンタさんからの贈り物をセッティング。



だーって・・・
空気式サンドバッグ、どーー見ても人力じゃムリだったんだもの(汗)。
人力ってか、呼吸?
ちょっと吹いてみて、折れた。
毎日コツコツ入れてって、1ヶ月ぐらい見とかなきゃダメな容量だアレ。



自転車の空気入れ買いました。
今までお世話になりました、最寄りの自転車屋さん。
何度となく店頭の無料空気入れお借りしまして、ごめいわくおかけしました。
今度からパンクの時だけお世話になります。



とまぁ、文明の利器導入で、やっとこさ形になりましたよ。
っても2日ほどかかったけど。
空気入れ口とアタッチメントの形状が合わなくて、難儀しました。



さーて二世!
サンドバッグ、お待たせ・・・!









うっわ、デケェ(滝汗)。




身長160?の私の、アゴぐらいまでの高さありました・・・。
なにこれ、どこ置くん?



空気式だったら、使う時だけ空気入れて片付けておけるし・・・
と思ってましたけど、甘かった。全然甘かった。
これ、空気抜いたら、二度と再設置する勇気出ねぇ。
おもりの水だって、バケツ満水ぐらいの量入ってますし。キッツい。




二世と、それを上回る勢いでじゅにあが、叩き続けています。
顔がもー、立派にバトルマスター(?)。
明日あたり筋肉痛だって言われてもおかしくない。汗まみれ。



これ、アカン。
男子絶対好きなヤツや。




クラスの男の子たち集めて【サンドバッグパーティ】開催したら
大ウケだと思います。
帰らないって言うヤツまで出ると思う。そして多分、1日で破損する(何)。




フリマで『30秒叩き放題:未就学児10円/小学生以上100円』ってのも考えたけど
多分3時間以内に破損するのでやりません。赤字濃厚だわ。