わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

これが本当のお役御免

マンションの!
役員を!!
回避したぞーーーー!!!




おおおおおおおおおおーーーー!!(おたけび)




・・・いや、別に。回避したワケではなくて。
単純に、まだ回ってくる順番じゃなかった、ってだけの話なのですが(汗)。
2年後また絶対回ってくるんですが。



幼稚園も。
小学校も。
子供会も。
マンションも。



なーーーーんにもお役がない1年間だなんて、うれしすぎる・・・!!!




(注:そんな言う程引き受けてません)




よっしゃ!
今年は!!
自分のために、つぎこむぞーー!!



まずは、積み手芸をかたす!!!







・・・



・・・後でまとめて、回ってくんだろなー・・・(遠い目)。