わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3学期終了

小学校ならびに幼稚園、本日修了式。



二世は3年生から4年生に、
じゅにあは年中さんから年長さんになる今春。
どちらも学年が上がるだけなので、中休みといった感じです。



なんといっても・・・
幼稚園のPTA役員から解放されたのが大きいなー♪



大変スッキリとした心持ちで、春休みを迎えております(笑)。



さ〜て、あたたかくなってきたし、春休みの間に
色々スッキリかたづけちゃうぞー♪
幸か不幸か、花粉で引きこもってるしね(苦笑)。



と、まぁ。
そんなこと言うたりしておりますけども。




今度はマンションの役員が当たる予感(汗)。




あーーーやだなーーーーー。
でも、そろそろ順番なんだよなーーーー。



このスッキリ感も、3月いっぱいの定めやも知れませぬ。