わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

EVO JAPAN2日目

EVO JAPAN2日目。



きょうもストリートファイター5AE見てます。




推しプレイヤーさん達が軒並みルーザーズに回ってしまったのですが、
そこからでも優勝ワンチャンあるのが面白いところ!
キャラ相性も相応にあるので、目が離せません。



空き時間に、参加者さん達の情報を追っていたら。
とあるツイートを発見しました。




『今日はバルログの誕生日なので、1つでも多くバルログに勝たせてあげたい』




バルログ使いさんのお言葉です。
誕生日まで把握しているとは、なかなかのキャラ愛。



・・・



・・・バルログって、確か・・・



・・・私と誕生日、一緒じゃなかったっけ・・・??





私・・・
今日、誕生日だーーー!!?





忘れてました。
完ッ全に忘れてた!
よもやそれを、バルログから思い出すなんて・・・!?(笑)




39歳になりました。
バルログさんは何歳なんだろなー・・・(遠い目)。




あの頃、ともに女子高生だったさくら嬢は
今作では二十代半ばの設定だそうです。なにそれずるい。