わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ガーベラさん8日目



もうかなり限界近い。
しかし、またそれも良きかな。



うち1本は、もうすっかり首がへたってしまって。
ほぼ花だけになってグラスに埋っております。
たぶん今日が限界。おつかれさまでした。



ミルクの空き瓶でも長さがキツくなってきて、
頂き物のベネチアングラスに差し替えました。


これ、紫外線に反応して色が変わるんだってー。
・・・戸棚の中にあるときの赤が好きなんだけど、
取り出すと昼でも夜でもこの色になってしまって、ちょっと残念・・・(何)。



一週間と考えれば、頃合いではあるのですが。
何日目まで飾っておけるか、ひそかに勝負です(笑)。