わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

布団の中から出たくない



打首獄門同好会/布団の中から出たくない】。



ひょんなことから知りました、この曲。



たまりません!!


たまりません!!!
(2回言った)



今までここまで、完全同意せざるを得ない歌詞があっただろうか!?
首タテにブンブン振り過ぎて、もうすっかり赤ベコですよ!
ほんまこれ!冬の朝、まんまこれ!!
差し込まれるデスボイスの臨場感たるや!!



あまりにも気に入ったので、幼稚園のお迎え後にじゅにあに見せました。



「ペンギンちゃん、かわい〜♪」


「・・・」



からの、



「おかーさん、だからいっつもねてるの?」


「これ、おかーさんのうたやん」



謎の理解をいただいた。




いや。まぁ。
合ってるか間違ってるかで言えば、合ってるけども。
なんというか、その。
こうもすんなり受け取られると、ちょっと納得いかないというか・・・。



とかまぁ何とか。
何周もヘビロテさせてるうちに、二世が帰ってきましたよ。



ほれほれ。二世もこっちゃ来〜。
突然デスボイス挟まる系の動画、好きっしょキミ?
おもしろいの見つけたから、まー見って。



「なにこれwwwwwwww


 これ、おかあさんのうたやんwwwwwwww」



冒頭30秒で、即断。




あぁもうそうだよ!!うっせーな!!!






自分で言うのはいいけど
他人に言われたらハイパー納得いかん。