わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

きょうから新学期

今日から新学期ですよーーー!



二世の絵日記は、結局1枚しか仕上がりませんでした。
算数プリントは、丸つけのあと直しをしなきゃいけなかったのですが、
耐えきれずに寝落ちなさいました・・・。



じゅにあは、結局コマを回せぬまま冬休みが終わってしまいました。
カルタも一度も遊ばずじまい。
チェック表のコマとカルタのコーナーは、すべて空欄に終わりました・・・。



うわばきを去年の内に洗っておいたのは、我ながらGJだった!
けど、新学期に持って行くぞうきん(2枚)のことは、忘れてました・・・。
買い置き1枚しかなかった。縫う時間なんかある訳なかった。




まーまーグダグダな新学期。
かーちゃんは相変わらずこんなです。ごめんね。