わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3学期2日目

3学期、2日目。



短縮授業なんてものはなく、いきなり通常授業だそうです。
3年生は5時間目まで。
幼稚園は、お弁当の日です。



いやーーーー。
おべんとうーーーーー。
食材なんか、あるワケないッ!
ここ2日、宿題に邁進するばかりだったのにッ!



いつもお弁当箱に半分詰めるごはんを、65%ほどに増やしておかずゾーンを減らして、
何とか対応しましたけどね・・・。
いやー冷食マジ助かる。ヤツは多忙な年末年始を耐えきってくれる。
チルドじゃこうはいかねぇ。



さっそくPTA役員会が入っておったのですが、
すっかり進捗が頭からスッ飛んで、全然使い物になりませんでした私。
へっぽこぴゅう。