わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

帰省最終日

今日で帰省おわり。マンションに帰ります。



「え〜、もう1日いようよー・・・」



二世も、じゅにあも、そうおっしゃるのですが。



冬休みあと2日しかないのに、宿題間に合わんじゃろが。



『新年会と、ばーばの家行ったこと書くから!』


って後回しにしてた絵日記2枚、まるっと残っとるの知ってますからね・・・?
正直あと2日じゃ間に合わないと思うのですが。



モノポリーの決着ついたし、もーそれでOKってことにしませんかね。
3日がかりの1ゲームだったけど(苦笑)。




夕方になって。
車の後部席に、ムスコズを乗せて。
それぞれに、ふっかふかのひざかけと、U字型になったドライブまくらを支給したら、
高速乗る前に見事に寝落ちたので、ミラーで眺めてニヤニヤ止まらんかった。