わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

年イチレベルの大後悔

オモチャ屋さんへ、サンタの発注へ行きましたらば。



発注予定のブツが、売切れておりまして・・・。
大後悔。



「二世にはコレでいいけど、じゅにあ用のアレがないな〜。
 両方揃ってるお店だと話が早いんだけど・・・」



なんてスルーした10日前の自分に喝を入れたい気持ちでいっぱい。
最終的に別々の店になったんだから、もうホントにどーしよーもねぇ。



結局お目当てのものとは別のものを、『サンタに発注』しました・・・。
コレはコレでよろこんでもらえる見込みはあるけど・・・
やっぱあっちが良かったなぁ・・・。



ラッピングコーナーは確かに私と同じような駆け込み勢で大行列だったのだけど
そこで安心したってどーにもならんのだって。ぐへぁ。