わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

その賞どの賞?

そういえば。



二世が、賞状を、いただきました。









入選止まりでした!!!



よかったああああああああ!!!!




だってね。
内容はともかく、文章校正は8割がたかーちゃんパワーですもの。
この作文。夏休みの作文。
親が手伝ったとて、それなりの形にしてから出すものでしょうよ。



それが。まさかのコンクール出品で。
どれだけ慌てたことか。



よかった・・・本当によかった・・・。



こんなにホッとする【入選】が、世の中にあるだなんてね・・・!





そりゃぁまぁ、二世の入選のカゲで、100%自力で書いたにも関わらず
賞状一枚もらえぬ子もおるワケだけどさ。
そこはホラ・・・二世の実力を分かった上で、先生がコンクールに出したワケだし・・・
・・・ごにょごにょ・・・(笑)。




ともあれ!
みなさん、安心してください!
かーちゃんパワー80%の作文でウッカリ豪華な賞を取ってしまった
小学生なんか、どこにもいなかったのさ!!