わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

繁忙期前の〇〇じまい

相方さんの繁忙期、はじまる。



本日より先、休日は1日たりとてない予定だそうです。年内。
早出もはじまりました。
朝ごはんの用意が早くなってめどい
(そこは快く協力してやれ)



「明日からパパ当分休まれへんから〜・・・


 今晩は、一緒にいたストしょーか。
 寝る時間ちょっとぐらい過ぎても、今日だけはOKや」



とムスコズを誘う相方さん。
ずいぶんパパらしくなったものだなぁ・・・と、ちょっと見直しました。





そして相方さんは、



血も涙もなくムスコズを下して勝利。



悔しさから反省会をしたい2人を、半ば強引に引き連れて、
男3人寝室へと消えて行ったのでした・・・。





あのな。


お前な。


そういうトコなッ?