わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

8年来の逢瀬

きょうはかーちゃん単身おでかけの日。



もう、8年来になりますでしょうか。
とあるゲー友ちゃん(♀)がおりまして。
歳が近くて、ノリがえらく合って。会いたいね〜って。
お互いずっと言いつつも、500kmOVERの距離を超えられずにいたのです。



彼女。
いわゆる『歌い手』ってヤツでして。




関西で初ライブすることになったから
行ってきたよおおおおおお!!(歓喜





めっちゃ良かったあああああ!!!!
動画サイトじゃ聞きなれた歌声だけど、やっぱライブ全然違ぇわ!!
コラボライブで、もう一人の歌い手さん全然知らない人だったけど、
どーして貴方たちコンビ組んでないの!?ってぐらい相性ピッタリだったし!!



ライブだと難しいかな〜・・・と思ってたけど、
終了後にたっぷりお茶しながらお話することができました♪
すっごい楽しかったーー!!




彼女に会えたってだけで、2017年に100点付けられるわ!!!




大満足の一日になったのでした〜♪
昼間に寄ったティーサロン90分待ちで諦めたけど(ライブに間に合わなくなるので)、
ンなモン全力で消し飛んだよね!!