わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

奇跡のカブり

きのうの私は、よくがんばった。



地域のおまつりだったのです。
子どもたちを、参加させてやらねばならなんだのです。
(肝心のムスコズは乗り気じゃなかったのですが、まぁ結果論です)



自分のやりたいことがあったって、この日ばかりはあとまわし。



だけどこの日は・・・



この日は、本当は・・・










5年続けてるネトゲ・DQ10の、新ディスク発売日・・・!





よくガマンした!!
よくガマンしたッ、きのうの自分んんッ!!!




レベルキャップ解放して、
新シナリオちょっと進めて、
新職の天地雷鳴師になれるようになって、
職業クエ5話一気に進めて、
そっから先はずっとアストルティア防衛軍に籠ってました。




ヒャッハー!




かーちゃんは、休業日です。
やむなし!