わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハヤリモノ

「ねーねー。



 お母さんがー、子どもだった頃・・・


 はやってた 昔話 ってなに?」





昔話は、流行とかないから昔話なんだよ・・・。




途中までビックリマンの話をしようかファミコンが家に来た衝撃を話そうか
それなりに悩んでましたのに。
その聞き方はどーかと思うぞ、二世よ。



そりゃぁまぁ確かに。


『おかーさんが、子どもの頃流行ってたものの話をする』



『おかーさんが昔話をする』


と、言えなくもないけどさ。
そーいう意味の質問だとは、何となーく分かるけどもさ。




流行ってた・・・昔話・・・



うーん・・・



えぇっと・・・






・・・THE MOMOTAROH?(違)



THE MOMOTAROH 1 (ホーム社漫画文庫)

THE MOMOTAROH 1 (ホーム社漫画文庫)


七尺兄弟推し。