わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

収納庫改装

入居時に整理してから手つかずだった、収納庫を改装。



改装っていうか、つっぱり棒&つっぱり棚足しただけなんだけども。
それでもだいぶ収納力上がったわー!
当時は足りてても、こども2人増えりゃーそりゃ足りなくなるわな(苦笑)。



床がほぼ空きました。
ゴミの日までゴミ置いとく場所が、室内から室外にできる!
これはうれしい。
あと、掃除道具もちょっと取り出しやすくなったかな〜?



ホウキは先端に通したヒモをループにして、S字フックに吊るしてあります。
コレをカサみたいにひっかけて吊るせれば、もっとラクなのにな〜?なんて。
柄を切断して、傘の取っ手と接いで・・・パテで何とかなるかな・・・
とか、思っておったのですが。




【掃印 | 掛け不精ほうき】



あるのか。



いや。
在庫切れって事は、ないのか。



誰か、こんな改造してる人、どっかにいないかな〜?
改造ノウハウ教えてぷりーず。えにわん!