わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二転三転うんどうかい

じゅにあの幼稚園のうんどうかい・・・予定日。



雨ですよ。
朝から、なかなかの雨ですよ。
天気予報ハズレやがったよチクショウ。



前日夜中には止むとの予報を信じて、急遽午後開催に変更。
したんですよ。
しましたのに。



っていうか・・・




グラウンドの整備の為に、朝イチ集まったのに・・・!




整備する端から、濡れるのなんのって。
メタルマックスのドラム缶押すヤツと、タメ張るレベルの木阿弥感だったよね!?
(伝わりません)
小降りと止みかけのスパイラル。まんまと騙された。



結局昼前ギリギリになって、中止決定・・・。
翌日・日曜日に延期と相成りました。



じーじとばーばとイトコちゃんを乗せた末弟殿の車は、
神戸あたりで引き返していきましたとさ(笑)。
あっちは全く降ってなかったらしいんだよー。まぁ運がなかった。




朝から気合い入れて臨んだのに、緊張感継続で、気持ちがヤバい。