わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今期も黒星

今期も、白星を飾ることが・・・できなかった・・・。



年に2回、ひとりコッソリ挑んでいる、あのチャレンジ。
挑み続けてなお、全部黒星です。
なかなか勝てない・・・。



バブCOOL使い切りチャレンジ。



八月の末に12包入りを1箱買い足した、アレが敗因だったかー。
9月の暑い日だけ、週3も使えば使い切れると予測したのに!
まだまだ絶対暑いから、切らしたら二世から文句出ると思ったのに!
カレンダーめくった途端に、超ものわかり良く秋になりやがったんですもの、
今年の9月さん。



それでも、使えそうな日にぼちぼち使っていったのですけど。
やってきてしまいました、10月。



もう寒くてCOOLなんか使えませんがな・・・!!



しょんぼりしながら残った8つほどを、洗面台の奥に仕舞い。
半年前に同じくしょんぼり片付けた、COOLじゃないバブ出してきた。



夏前こそは・・・覚えてろよ〜〜ッ!!(涙ッシュ)