わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

犯人を捜さないで

おふとんに、血だまりの跡。



サイズで言ったら手のひらぐらい。
紺色のカバーだから幸い目立たない・・・と思っていけど
カバー外したら中の布団までガッツリ浸みてた。
はふーん・・・。



こんなんさ。
絶対、



私がやったと思われんじゃん。



男3女1の家族で寝てる布団に、血だまり。
そんなんフツーに考えて、女1の仕業ですがな。
こんなんどー見ても、



寝ながら鼻ほじったじゅにあが盛大に中の粘膜傷つけて
交通事故かってぐらい首から上血まみれになった時のヤツだなんて
そんなん誰も思いませんがな。



自宅での修復は不可能です・・・はぁ・・・。
ダブルで心が痛い。