わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

つくのにつける けしたらつかない

脱衣所のセンサー付LEDに、慣れてきました。





何に慣れてきたかって・・・『消さない』ことに、よ(笑)。
消したら、勝手に点いてくれないからねー。



手はスイッチに伸びるけど、そのままつらっと表面をなでて、脱衣所出ます(笑)。



・・・


・・・・・・



私は、ね。



私は。
慣れたのよ。
私は。







相変わらずムスコズは、洗面台の方の電球つけてます。
相方さんはまだ慣れずに、大元のスイッチ消しちゃう。




意味ない。
激しく意味ない。



ぶっちゃけ、元戻した方がマシまである。



・・・って・・・




そんなん納得できるかあああああほおおおおおおお!!









意地でもこのまま使います。
慣れろ。慣れてくれ。慣れやがれ。