わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

神の指さばき

たまーに行くスーパーに、めさめさレジ打ち早い兄ちゃんおるねん。



もうね、すんごいの!
まさに神。神の手さばき(指さばき?)。
見えない。打ってくれてるのは分かるけど、全然追えない。



「すっごいですねー・・・私どんくさいから尊敬します・・・」



って私なりに褒めたつもりだったんだけど、逆に謝られてしまいました。


『またやってしまってましたか・・・すみません』


って。
何でも過去に、商品を雑に扱っているように見えるってクレーム来たんだって。
全然そんな風には見えないけどなー?私には。
レジ打ち早い従業員さんは、むしろ褒めたたえるべきだと思うんだけど。



で、そのスーパー。



「今日はあの早い兄ちゃんいないのか〜」



って、違う兄ちゃんのレジに並んだら、




その違う兄ちゃんも、ムチャクチャ早かったの!!





なんだこの店。
なんだこの兄ちゃん達。




近所に奇術同好会の宿舎でもあるのか。




もしくは音ゲーか。音ゲープレイヤーなのか。