わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

氷結ギミック

キリン・氷結の缶、ちょっといいよね?



開ける前は、ほぼフツーの缶なんですけど。
プシュっ!と開けた瞬間、缶の表面がピキピキッとくぼむんだよ〜。
その音も魅力的だし、凹凸もなかなかに美しいのです。



子どもたちが見てたTVCMに、氷結が出てました。
あの開ける瞬間のプシュっ!な絵面で始まるの、CMが。



・・・この瞬間。
子どもたち、見たことないよね?



なーんて思って。
買ってきました、キリン・氷結!







グレープフルーツと、シャルドネが好き♪



とはいえ、超・ひっさしぶりの氷結でした。
おっかなびっくり口にしたけど、相変わらず好きな味で一安心。



子どもたちも、結構気に入ったみたいで。


「キレイ〜♪」
「キラキラしてるねーー」


なんて、ごまんえつ♪



「・・・」
「・・・」



・・・



あ、あのー・・・




一口飲む端から、2缶目に熱い視線注ぐのやめてもらえます?(汗)






開ける瞬間を見せるのに、中身飲むのが私しかいないことに気付いた(遅ぇ)。