わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

思い出し欲しい

即買い、って基本的にやらない人です。



よっぽどなモノじゃない限り、一度持ち帰って検討します。
そのまま忘れてしまうようなら、それまでのお品。
一週間経っても欲しい気持ちが続いていたら、購入検討してもいいかな?
度忘れたものの、「ああ、今アレが手元にあれば・・・」なんて思い出すようなら、
かつそれが続くようなら、多分必要なものなので買うことが多いです。



おもむろに。
夏前に見た、グラスが欲しくなった。



記憶力のはかない自分、よくぞ思い出したとビックリ。
ざっくり3ヶ月ぐらい経ってますモンねぇ・・・。
ひょっこりワゴンに並んでないかと見つけたお店を探したけど、
残念とっくに夏グッズの処分は終わっていた模様。




DECOLE ドリンキーグラス キャット GS-13463

DECOLE ドリンキーグラス キャット GS-13463



かわいい・・・欲しい・・・。