わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぷち日課・継続中

ぷち日課・玄関の掃き掃除、継続中。



土日ぐらいはサボってもいいかなー?とか思ってるんですけどね。
雨の日は、さすがにサボるかー・・・とも思ったんですけどね。



何か、やらないと、スッキリしなくて気持ち悪かったんです。
雨の翌日


『きのうはガマンしたけど、今日はできる!!』


とまで思ってる自分がいた(笑)。



ご近所さんに見つからないように、ササッと終わらせています。
1フロア3戸のちいさいマンションなので、今のところ声かけられてません。
これ幸い。
ほめられたり、ウッカリ感謝されちゃったりしたら、絶対なんか居心地悪くなるもん!!



調子に乗って、ベランダまでキレイになりました。
なんだこれ。