わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあの体操服バッグ

1ヶ月以上前に完成してたのに、載せてないことに気付いた。





じゅにあさんの、体操服バッグ。
できておりますのよ。ふふふ。





以前の進捗はコチラ(4/22)→


『きんちゃくのヒモ通すとこ、縫い閉じちゃった♪』


で、止まっておりました。



それを。
ある日、意を決して。
ほどき。ほどき。
一度進捗度を半分ぐらい戻してから、何とか縫い上げたのです。



やったーーー。
これで、ついに・・・じゅにあの通園グッズが、全部そろったよーーー。





って、


7月ですがな。







2学期から、持っていけます・・・あっはい。スミマセン。