わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

牛乳パックのイス、さいご

牛乳パックのイスが、ご臨終なさいました。



調べてみたら、もう3年近く前に作ったようです。
(その時の様子はコチラ→【牛乳パックのイス】)



それから1年ほどで、すっかりボロボロになり、補修。
(その時の様子はコチラ→【牛乳パックのイス、バージョン2】)



再び、2年弱ほどが経過しました。




んー・・・





さすがにもうアカンのでないかな?(汗)




背もたれが、バッキリいっております。
どんだけ背中側に体重かけたの??・・・と、お思いかも知れませんが。
違うのです。



イスを伏せて、
三角の部分にまたがるように座るのです。じゅにあさん。







こう置いて、







こう乗る。




そんなん、
壊れるに決まっとる。






というワケでありまして。
3年近く使った、牛乳パックのおイスさんでしたが。



この度、お役御免と相成ったのでした・・・。




気に入ってくれてた、ってことではあるんだけどね。
いくらなんでも、置いておくとリビングのビンボー感がダダ上がりで(汗)。
まーまた欲しがったら、作ってあげるさ!