わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

I need 自転車ボディ

じゅにあの送迎で、体力が尽きています。



自転車です。
自転車に、私と、後ろにじゅにあ。



二世を乗せて、じゅにあを前に乗せて、3人で走っていた時と比べれば
ヨユーだと思っていたのですが・・・。
考えてみればあの頃は、比較的自由に車が使えたんだよなぁ。
ちょっと疲れたなーって思ったら、すぐ車チョイスして楽してた。
今は無理です。相方チコクしちゃう。



最近、自転車より徒歩の方が、身体がラクなんですよねー。
距離が同じでも。
徒歩のが全然時間かかっても。
自転車に乗らない日々が続いてるうちに、自転車に必要な筋肉が
すっかり衰えてしまったようで。



けど、幼稚園まで私は歩けても、じゅにあはそうじゃないワケですから。
自転車以外の選択肢は、今のところないのです。



たかだか2往復、片道10分×4程度のことで、
翌朝起きるのめちゃつらい。



ふえーーー。
やっぱ、電動自転車買っときゃよかったかなーーーー。



早よ慣れてくれ、マイボディ。