わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3出1休

じゅにあさん、入園4日目にして、まさかの欠席。



なーんか変な咳してるんだよーーー(涙)。
ゼロゼロした感じ?っていうか、痰がノドの奥でひっかかってるみたいな。
熱はないし、身体ココロも元気いっぱいなんだけどねー。



この音を出してる子を、出席させるワケにはイカンと。
無念の欠席と相成りました・・・。



うん、



泣かれたよね(困)。



幼稚園いくー!って。
みんなと遊びたいー!って。



幼稚園気に入ってくれたみたいで、ある意味ホッとしたけどさ・・・(苦笑)。



もしお風邪だったら、みんなに伝染っちゃう。
みんなに伝染っちゃったら、じゅにあが元気に幼稚園行っても、みんなオヤスミよ?
幼稚園、ひとりぼっち。そんなのイヤでしょ?



って説得したら、何とか分かってもらえました。
よしよし。ええ子じゃ〜。



というワケで、じゅにあと2人、おうちでゴロゴロ過ごしましたー。
じゅにあ、めっちゃ元気やったわ。
通常営業。いや、通常より元気なぐらいだった。




幼稚園が楽しくて、しゃべりすぎてノド潰れただけ説、浮上。





明日は、行けるだろ・・・。
よ、よかったな、じゅにあ。






かーちゃんは、3日分の自転車送迎疲れをじっくり癒せたので、地味にホクホクでした(コラ)。