わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

多忙日前日

あしたは、じゅにあの入園式です。



しかも、小学校の、地域のお当番が回ってきております。



起きたら。
二世の仕度をして。
二世と一緒に出発して。
集団登校を、学校まで送り届けて。
マッハで帰宅。
相方とじゅにあのゴハンを作って。
朝が弱くて食べないじゅにあに、少しでも食べさせて。
相方とじゅにあの水筒を用意して。
自分もいくらか食べて(じゅにあの事言えないぐらい朝弱くて食べない/笑)。
シャワー浴びて。
髪乾かして。
お肌の手入れして。
慣れないメイクをガッツリ決めて。
じゅにあに服着せて。
自分も、入園式用のフォーマル服着て。
ヒールで自転車こいで。
幼稚園行って、入園式。



シミュレーションしただけでもちょっと青くなれるような、
なかなかタイトでビジーなスケジュールです。



ですが。







DQ10に強敵が実装されたので、相方と一緒に討伐してきます。





おりゃーーー!
イカ野郎ッ、観念せい〜!!
くらえ、真・やいばくだき!(日付またぎながら)