わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

荷物部屋は広くなったか?

粗大ごみを出したら、荷物部屋が広くなったよ。



相方も私も、がんばりましたよ。
まだまだ荷物はあるものの、捨てる前と比べてかなり広くなった。



それに対する、ムスコズの評価。



二世
 「イマイチ、イマイチ、イマイチ、・・・(以下無限にくりかえし)」


じゅにあ
 「よくがんばったね〜♪ちゅっ☆」




ここまでが、きのうの話。














先述のとおり、ちょっぴり広くなった荷物部屋に、


二世が機嫌よく、一日中入り浸っているので
かーちゃんはヒトコトもの申したい。




これはツッコんでも許されるハズや。