わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

のびーーーん

ほんのり東の空が白んでくる、明け方。



トイレに起きて、布団に帰ってくると。
ちょうど睡眠の浅くなる頃合いのようで、二世とじゅにあが
そろって伸びをしました。



二世が、のびーーーん。
まぶたは閉じたまま、両のこぶしを上へと突き上げ、足は下へと延ばします。
ビリビリビリ・・・と震えるとまた、夢の世界へ戻っていきました。



その隣で、じゅにあも、のびーーーん。
まぶたは閉じたまま、両のこぶしを上へと突き上げ、足は・・・



・・・曲がってる!?



曲がってます。
両足、みごとに曲がってます!
大開脚パッカーン。両ヒザは、わき腹の横。
見事なカエル足です。



これ・・・知ってる!
赤ちゃんの伸びだーーーー!!



寝起きの伸び。
8歳は、オトナ伸び。
4歳は、あかちゃん伸び。



大発見だ・・・!