わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

はじめてのチュウ

夜。
添い寝床の中で、じゅにあに熱いキッスをもらいました。



顔を両手で挟み込んで。
ゆっくり近づいてからの・・・マウストゥマウス。



唇を離してから、悩ましげな表情で4歳児がささやきます。



「あのね?
 キスって、こーやってするんだよ?


 おかーさん しらなかった?」



知ってるわ。



知ってるっての。



知ってるけど、おめーとはしねぇんだよッ。




10年後に後悔すンだろォがあああああああ!!!




・・・と思ったけど黙っておきました、っていう話。





ドキンちゃんしょくぱんまん様とキスしたい〜なんて言うからッ。