わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

生存報告

まるっと2ヶ月ほど、ごぶさたしてました。
生きてます(何)。



長かった夏休みが、終わってしまいましたよ・・・。
いや、短かったのか??



二世の希望をどれだけ叶えられたかは別にして、かーちゃんとしては、
いろいろやった&あちこち行った夏休みだったと思いますですよ。
体験も、それなりにさせてあげられたように思う。



藍染体験。
BBQ。
花火大会。
水族館。
工作イベント。
お盆の儀式。
恒例【騒ぐ三十路四十路の会】。
滝観光。



・・・でも、本人が一番楽しかったのは、


ボーネルンドのキドキド


だった模様・・・。


(参考→ボーネルンドオフィシャルHP|キドキド



うん、ほぼほぼ遊園地だよね?あそこ。
いくら子どもの発育を考えて・・・つったって、利用料金考えたら
えらいこと高価な遊び場ですよ・・・。



二世もじゅにあも、たいへんお気に召したそうです。
うん、でもアレは実家の近くにしかないから当分行けないよ(苦笑)。