わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

一斉清掃の日

本日は、全国一斉清掃の日。



あいにくの雨でした・・・。
たいてい毎年、お天気には恵まれるんだけどなぁ。



とはいえ、逆に。
雨のおかげで、今回はぬれてないトコだけほどほどにやろう〜・・・
てな具合になりましたので。
ラクで済んだっちゃぁ済んだかな(笑)。



特筆すべきは・・・ムスコズが2人だけでお留守番しててくれたこと!



嗚呼・・・もう私と一緒じゃなくても何とかなるんだなぁ・・・!(感動)
そりゃーマンションの敷地内にはいるワケですし、
そこまで心細いはずもないのですが。
それでも、5分と離れていられなかったあの頃に比べれば、格段にラク!!



ま、ゲームを解禁してたおかげだってことは、分かってますけどね。



ひと仕事終えて帰宅したら、


(えー・・・もう帰ってきちゃったの・・・?
 もっと掃除してくれてたら、もっとゲームできたのに・・・)


みたいな目で見られましたがな。
何やねんな。お疲れ様とかないんかいな。
でも分かるわその気持ち(何)。