わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビイレバーのラベルをお召し替え

ビイレバー1瓶、飲みきった!



おおー、結構早くなくなったな〜。
飲むと決めたら、ちゃんと減るモンなのね(そりゃそーだ)。
体調も、ぼちぼちええ感じ。このチョイスは間違ってなさそうだ。



というわけで。
ラベルをお召し替えです。



めりめりめり〜〜〜〜っとはがして。
新しいビンのラベルに、ペタッ。



こんな感じ。





うん、まぁ、まぁ、いい感じでない?




でも・・・横から見ると〜?





べろんべろーん(笑)。




粘着力も強くないけど、シート自体もそこまで強くない。
手を掛けたあたりが、のびちゃいました。
元ラベルの紙の部分も、ちょっぴり持ってきちゃってるし。
とはいえまぁ、飾っておくのに支障はないレベル・・・かな?



次は新しく作った方が良さそうです。
でも今回は、これでいいやー。