わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビルダーズ購入2ヶ月

二世のビルダーズ熱が止まらない。





もー、私なんかよりはるかに上手になっております。
どんどん建てる建物が大きくなってきてる。
他の人の作品とか見たら、すぐに取り込んで成長してる。
素材集めもお手のものです。



私はといえば・・・
各章のチャレンジモードをコンプリートしたら燃え尽きてしまって、
ちょっと休憩中。



うん、ウワサに聞いてたけど、タイムアタックはやらせたらイカンわ・・・。
『作るのがたのしいゲーム』なのに『無駄なもの作ったらアウト』なんだもん。
でもレシピ解放のためにはやらざるを得ない、いや諦めてもいいんだけど、
私の場合は二世がレシピを心待ちにしてるから、やらない選択肢がない・・・。
アレはアレで楽しくなかったといえばウソになるけど、作りたい気持ちを抑え込んだ結果
すっかり気持ちがすさんでしまった・・・アレはイカンわ・・・。



チャレンジモードをコンプリートしたので、
晴れてフリーモードをのんびり楽しめる・・・ハズなのですが。
二世のデータは、素材も集まってて、住人もたくさんいて、
それ見てたら、何かもー・・・追いつかないな〜って。



追いつく追いつかないとかじゃ、ないんだけどね。
いや、分かってるんだけど。



気持ちが自然回復するまで、もうちょっと待っててね・・・ビルダーズさん・・・。