わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オタクの素質あり

サービスエリアのお土産物コーナーをひやかすのって楽しいよね。



『誰がこんなモン買うんだ・・・』てなモンから、
『コレはフツーの雑貨屋に売ってても買う!』てなモンまで、
あのよりどりみどり感は他にないと思います。



先日見つけて欲しかったのが・・・
【ねこあつめ ラバーストラップ】。



(えぇっと・・・同じモノかどーか分からないけど多分コレが近い ↓)


ねこあつめ くりーむさん 3wayラバーストラップVer.2

ねこあつめ くりーむさん 3wayラバーストラップVer.2



「わーカワイイ〜♪
 見てみてーじゅにあ〜」



と呼び寄せましたら、じゅにあさん目の色変えて言いました。



「ママ!
 なくなったらたいへんだから・・・いまのうちに、ぜんぶかわなきゃ!(キリッ)」



3歳にして、ナチュラルに『大人買い』だと・・・!!?




断っておきますが・・・ンな買い方してみせたこと、一度もありませんよッ。
誰だ、誰が覚えさせた・・・お義父さんかッ、相方お前か・・・!!?
(※多分じゅにあ本人がひらめいてる)



そもそも、1つたりとも買う気なんかなかったもんなー。
好みのモノが市場に存在しててそれを愛でられたら満足というか。
(それもどうなんだ)
見せなきゃよかったか?悪いコトしたかもなぁ。